神戸タータンロゴ

オリジナル商品やイベントで地域展開する神戸タータン情報

2019.03.17

東急ハンズ三宮店1階Aフロアに常設コーナーがオープンしました。

3月15日、東急ハンズ三宮店1階Aフロアに神戸タータンの常設コーナーがオープンしました。
かなりの品ぞろえの売場ですので、ぜひお越しください。
エントランスより大きな看板が見えます。
東急ハンズ三宮店>>

2019.03.17

サントリープレミアムモルツ香るエールの神戸タータンコラボ美麗袋が完成しました。

石原さとみさんのCMでおなじみのサントリー「プレミアムモルツ香るエール」の6缶パック用の神戸タータン美麗袋が完成しました!
これは、神戸松蔭女子学院大学ファッション・ハウジングデザイン学科の学生がデザインしたものです。
まもなく、専用の神戸タータンジョッキも完成予定です。

2019.03.06

垂水区役所で神戸タータン婚姻届を配布中です。(期間・数量限定)

これからご結婚の予定の皆さんに朗報です!
伝説の神戸タータン婚姻届が復活!3月1日より垂水区役所で無料で配布されています。
垂水区役所2階案内担当又は3階まちづくり課窓口にてお声がけいただければ、お一人様1枚まで配布していただけるそうです。
3月末までの予定ですが、無くなり次第終了ですので、ぜひお早めに!
3月15日までは、垂水区観光大使ごしきまろのぬいぐるみも神戸タータンの衣装でお出迎えしてくれます。
詳しくは>>